あの子のパスドラ!パズル&ドラゴンズ攻略! Wikiまとめ

【パスドラ】パズル&ドラゴンズ攻略速報(アプリ リセマラ イベント 2chもね)

*


あの子のパズドラ!twitter登場!攻略情報をつぶやきます! twitterをフォローする

「 パズドラの質問 」 一覧

パズドラ クトゥグアの究極進化出るとおもいますか?

  2017/06/25    パズドラの質問

質問内容

2017/06/24(土) 20:00:25
CO:c*ie*lien_9a**105a7b*2*7e*f5cd99*

パズドラ

クトゥグアの究極進化出るとおもいますか?

パズドラについて パズドラのランキングダンジョンヘパイストス杯で現在7.0%のとこ

  2017/06/25    パズドラの質問

質問内容

2017/06/18(日) 23:01:53
CO:pzf*43*

パズドラについて
パズドラのランキングダンジョンヘパイストス杯で現在7.0%のところにいます。
期間終わるまで10%圏内に残れそうか意見を聞きたいです。
今までの傾向的に7%では少し厳しいでしょうか??
よろしければ…

パズドラでこのモンスターが当たったのですが使い道を教えてください。

  2017/06/25    パズドラの質問

質問内容

2017/06/25(日) 01:21:46
CO:n*jkggg*1gc*

パズドラでこのモンスターが当たったのですが使い道を教えてください。

パズドラをまた始めようと思うのですが、おすすめのリセマラのモンスターを教えてください。

  2017/06/25    パズドラの質問

質問内容

2017/06/10(土) 09:40:29
CO:*k9zkpo*o*

パズドラをまた始めようと思うのですが、おすすめのリセマラのモンスターを教えてください。
できればその後の進め方なども教えてください

パズドラで最初火、水、自然で始めた属性のアイコンなるじゃない? たまにそ

  2017/06/25    パズドラの質問

質問内容

2017/06/10(土) 21:30:11
CO:ID非公開

パズドラで最初火、水、自然で始めた属性のアイコンなるじゃないですか?
たまにその属性のアイコンに王冠みたいなのついてる人居るんですがあれ何なんですか??

パズドラでパズルを組んでる時写真のような奴が出てきてしまうのですがこれが出てこないような設定ってでき…

  2017/06/25    パズドラの質問

質問内容

2017/06/10(土) 03:15:04
CO:ID非公開

パズドラでパズルを組んでる時写真のような奴が出てきてしまうのですがこれが出てこないような設定ってできますか?ちなみにアイフォンです。

パズドラのマシンゼウスはどこで手に入りますか?

  2017/06/25    パズドラの質問

質問内容

2017/06/10(土) 11:13:13
CO:s*lks*lk*0819

パズドラのマシンゼウスはどこで手に入りますか?

パズドラ好きで文東立松の某大学出身の夫を傷つけてしまいました。 泥酔して発した

  2017/06/25    パズドラの質問

質問内容

2017/06/16(金) 13:15:24
CO:ID非公開

パズドラ好きで文東立松の某大学出身の夫を傷つけてしまいました。
泥酔して発した暴言のせいです。
関係修復したくてずっと下手に出ていますが、必要最低限しか口をきいてもらえません。

どうしたらよいでしょうか…

パズドラジューンブライドガチャについて 光エスカマリは何体確保するべき?

  2017/06/25    パズドラの質問

質問内容

2017/06/19(月) 16:02:40
CO:ID非公開

パズドラジューンブライドガチャについて
光エスカマリは何体確保するべきですか?
皆さんのご意見聞かせてください。

私は1体居るのですが、複数体必要なら狙ってみようと考えています。

パズドラの王冠について 現在自分はランク730ぐらいなのですが、王冠を一つも持っ

  2017/06/24    パズドラの質問

質問内容

2017/06/19(月) 22:26:12
CO:ham*b*se_99*9*

パズドラの王冠について
現在自分はランク730ぐらいなのですが、王冠を一つも持っていません。
というのも、自分は王冠に微塵も興味がないので、いつもランダンは適当にやって報酬だけもらうといった感じでやっ…

モンポの為にこれを売ろうと思ってるのですが、やめたほうがいい?パズドラ

  2017/06/24    パズドラの質問

質問内容

2017/06/09(金) 17:27:12
CO:ID非公開

モンポの為にこれを売ろうと思ってるのですが、やめたほうがいいでしょうか?パズドラ

パズドラの質問です。 闇アテナの無課金で比較的簡単に組めるパーティーを教えて下

  2017/06/24    パズドラの質問

質問内容

2017/06/09(金) 23:46:34
CO:ID非公開

パズドラの質問です。
闇アテナの無課金で比較的簡単に組めるパーティーを教えて下さい。
よろしくお願いします

パズドラのエンハンスで水属性5倍ってゆうスキル使ったら、例えばギンチヨって主属性が光で副属性が水です…

  2017/06/24    パズドラの質問

質問内容

2017/06/10(土) 01:16:39
CO:ID非公開

パズドラのエンハンスで水属性5倍ってゆうスキル使ったら、例えばギンチヨって主属性が光で副属性が水ですが、5倍ってかかりますか?

【パズドラ】 ドラクリスト艦隊は強いですよね?

  2017/06/24    パズドラの質問

質問内容

2017/06/23(金) 00:36:55
CO:iep**n_pon*

【パズドラ】
ドラクリスト艦隊は強いですよね?

パズドラでリセマラしてクシナダ当たりました。 しかしこの後まだフェス中だったん

  2017/06/24    パズドラの質問

質問内容

2017/06/09(金) 23:23:54
CO:c*ie*lien_*1765*4*ae520*d*04c5*70*

パズドラでリセマラしてクシナダ当たりました。
しかしこの後まだフェス中だったんで2回引いて
どちらも銀でした。。
この後どう頑張っていけばよいのでしょう。
課金も考えています。よろ…

パズドラのモンスターの詳細画面で、継承しているモンスターはどこを押せば確認できますか?

  2017/06/24    パズドラの質問

質問内容

2017/06/09(金) 20:38:00
CO:*mega_*aru*

パズドラのモンスターの詳細画面で、継承しているモンスターはどこを押せば確認できますか?

パズドラのゼローグ∞絶地獄級に、 転生アヌビスパで挑むのは無謀? かなり

  2017/06/24    パズドラの質問

質問内容

2017/06/09(金) 23:38:18
CO:ID非公開

パズドラのゼローグ∞絶地獄級に、
転生アヌビスパで挑むのは無謀ですか?

かなり前からパズドラをやっているんですが、スキル継承のあたりから、よく分からなくなりました。

おすすめのパーティとかあったら教え…

パズドラの闇アテナが欲しいです。60マンポくらいあります。 ガチャ限売ってでも買

  2017/06/24    パズドラの質問

質問内容

2017/06/10(土) 00:19:37
CO:ID非公開

パズドラの闇アテナが欲しいです。60マンポくらいあります。
ガチャ限売ってでも買うべき?

【パズドラ】闇アテナが欲しいんですけど何売ったらいいですかね❓

  2017/06/24    パズドラの質問

質問内容

2017/06/23(金) 22:03:55
CO:ID非公開

【パズドラ】闇アテナが欲しいんですけど何売ったらいいですかね❓

パズドラに詳しい方アドバイス宜しくお願い致します。 最近一年ぶりに復帰した者な

  2017/06/24    パズドラの質問

質問内容

2017/06/18(日) 16:18:25
CO:sk8**rboi005*

パズドラに詳しい方アドバイス宜しくお願い致します。
最近一年ぶりに復帰した者なんですが、現環境が全く分かりません。
このBOXの中だと何を育てるのがいいでしょうか?